昨日は大学の卒業式でした
大学に入学してもう4年ですよ
早いですね

大学で知り合った仲間も…
まぁほとんど院で来年度も同じ大学に通うんです合うんですがねw
でももうあんまり会う機会もなくなる人もいるんですよね
同じサークルの人とか
切なくなります

なんだろ
自分が来年も残るから
高校みたいに『もう、終わりなんだ…』という感傷じみたことがないんですよねー

なんかあっさりしてるねww
引き続き実験しなきゃだし


桜もちょうどよく綺麗に咲いてくれて
新しい門出のお祝いですかねw

110.jpg

金曜日は研究室の歓送迎会。
その企画等幹事の仕事してました

飲み会の幹事とかって大変ですね。。。
あんまりしたことなかったけど
毎日それに追われる日々
まぁ先週が卒研発表だったのもあったんだろうけど

もうね
お金の管理とかね
辛いね
ドタキャンとかもあって赤字
多分10,000くらいの負担
お財布が空っぽ
明日清算しないと


でもまぁ歓送迎会
まだまだ時間あるとはいえ
お別れなのはやっぱり辛いですね
いろいろと実験のやり方教わったり
一年間、毎日のように顔合わせてた訳だしね
新たな人が来るとはいえ
寂しくなります。

別れの季節ですね

035.jpg

梅が咲き始めましたね
もうすぐ春ですね♪
暖かくなるのが待ちどうしい

019.jpg



手前の気が梅で
満開になるとかなり綺麗な景色なんでしょうね

メジロも来ていましたよ
033.jpg



先週は卒研発表がありました
それで大学の単位取得が終わりました。
これで遊び放題♪
というわけでもなく来年から院生になるので
何も変わらず研究ですねw

まぁ…時間に迫られることはなくなるので気は楽になりますがw

本当に久しぶりの更新ですね。
この三連休は大学のサークルの追いコンがありました。

もうサークルから追い出される年になったんですね。
本当にね。
なんだかんだ、楽しかったし
いい先輩がいて、こんな先輩みたいになりたいなと思ったけど、
後輩にそう思わせるようなことできたとは思えないし。
終わってから思うのはなんだけど、もっと参加さればよかったなーと。
後悔ですね。
もう集まってバカすることもなくなるんでしょうね
切ないですね…
最後の合宿と卒業旅行は楽しもうと思いました。

そんなことを思った追いコンのビンゴでmouse computerのタブレットが当たりました。
実際は一番最初に当たって、高級レストランのペアチケットだったんですが、ペアって辛いですね。。。笑
女の子と交換してもらいました。
やったね。
そして今、それで更新してます。すごく打ちにくい。笑


そして、追いコンとは別に横浜ランドマークタワーに行ったのでその写真をup。
057.jpg

062.jpg


074.jpg
雪が積もってまだまだ溶けきらなさそうな寒さですね
そのおかげか
すごいきれいに星が見えましたね

オリオンとか双子とか
特にオリオン座綺麗ですね

大学1年で得た十二星座とオリオンの星の形の知識が役立つ時が来ましたw

まぁこの寒さわざわざ見るために外に出てられないですね
もうちょっと暖かかったら…
写真とれたかな?
設定できんのかな;

でも10月に山梨に観測しに行ったとき以来かな
あんなにみたのは



そして今日はbump.yのCD発売です
『COSMOの瞳』
それにしてもアイドル商法というのでしょうか
すごいですねw
初回A版B版、普通版
それぞれ入ってる曲もちょっとずつ違うんですね;
A版買ったけど他…どうしようか;

そういえばCMもやってるんですね♪


てか『エスケープ』って曲
歌詞カードみたら「なんだこれ」って苦笑ぎみだったに
歌聞いたらすごい
この歌かなり好きかも
