
日に日に暖かくなってきましたね
そのせいか天気も悪くなってきましたし
風も強いですよね;
徐々に夏に近づいていますね
その前に梅雨か…

CIMG2348.jpg

今日は春のワイン
確か母の日の商品として出てた気がしますが…?
安くなってたので思わず購入w

日本のってことで日本人にとっては飲みやすいワインですね
とても甘いワインです
確かアルコール分も5%とかワインにしたら低い…?
ビールと同じと思えない飲みやすさですww
おいしかった


明日は大学の研究室で新入生の歓迎会のようなものを行います
本当に面倒くさいのぅ…
幹事的な役割だし。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
日に日に暖かくなってきましたねそのせいか天気も悪くなってきましたし風も強いですよね;徐々に夏に近づいていますねその前に梅雨か…今日は春のワイン確か母の日の商品として出てた気がしますが…?安くなってたので思わず購入w日本のってことで日本人にとっては飲みや...
2012/05/30(Wed) 06:01:40 |  まとめwoネタ速neo
