7月の最後に新しいカメラを買いました
ニコンのv1です。
ミラーレスカメラ
いいですね
一眼とか使ったことないけどコンパクトで画質いいし

そして月曜日から研究室の合宿行ってましたよ



山の中の企業の研修施設みたいでした。
景色がきれい。
夜にはクワガタがいたりね
クワガタみたときには驚きでした



合宿が終わって
解散してから一人で沼津の深海水族館に行ってきました。
こじんまりとした水族館

でもアンモナイトなどの珍しいのもいました
DSC_0056.jpg

チンアナゴとか
DSC_0057.jpg

そしてやっぱりシーラカンス
DSC_0069.jpg

迫力ありますね
それにしてもガラス越しだからカメラのレンズが写ってるw


この水族館は独特ですね
水族館であそこまで気持ち悪いのをみるとは思いませんでしたww
お昼ご飯を食べてから入ったほうがよかったです
まぁ美味しかったんで食べちゃいましたがw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
