

久しぶりの更新になりましたね
別にサボってたわけではないですよ

4年生の卒研にしのぐほどのこと
まぁ簡単に言うと専門の論文を4年生全員に紹介するのみたいな
パワポ作って、発表20分
とにかくツラい行事です
1ヶ月前から教授に見ていただいて怒られて怒られて…
それも今日で終わりましたよ

やる前はスゴい緊張
今までにないほどの手汗
まぁ基本直前緊張で始まると集中して緊張とか忘れているんですけどね;
ただ片手でもってたレーザーポインターはブレブレで初めの方から両手持ち
おかげでずっとスクリーンに目向けていたので首が痛くなりましたけど(笑
まぁ無難に終わりましたよ、確か…?

今思えば入学時
4年生のこの伝統的な行事がとても嫌で
半分諦めで忘れようとしてたけど
それも終わってしまいたよ
4年間って早いですね

完全に感傷に浸ってますね(笑
ちょっと酔っ払いながらの更新です(笑
ニュースでボンジョレヌーボが15日からとみて、急にワインを飲みたくなって
国産ヌーボを買ってみました
まぁ…まだ完全に冷え切ってなかったですけど;


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
久しぶりの更新になりましたね別にサボってたわけではないですよ4年生の卒研にしのぐほどのことまぁ簡単
2012/11/27(Tue) 19:20:07 |  まっとめBLOG速報
