雪が積もってまだまだ溶けきらなさそうな寒さですね
そのおかげか
すごいきれいに星が見えましたね

オリオンとか双子とか
特にオリオン座綺麗ですね

大学1年で得た十二星座とオリオンの星の形の知識が役立つ時が来ましたw

まぁこの寒さわざわざ見るために外に出てられないですね
もうちょっと暖かかったら…
写真とれたかな?
設定できんのかな;

でも10月に山梨に観測しに行ったとき以来かな
あんなにみたのは



そして今日はbump.yのCD発売です
『COSMOの瞳』
それにしてもアイドル商法というのでしょうか
すごいですねw
初回A版B版、普通版
それぞれ入ってる曲もちょっとずつ違うんですね;
A版買ったけど他…どうしようか;

そういえばCMもやってるんですね♪


てか『エスケープ』って曲
歌詞カードみたら「なんだこれ」って苦笑ぎみだったに
歌聞いたらすごい
この歌かなり好きかも
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
