
梅が咲き始めましたね
もうすぐ春ですね♪
暖かくなるのが待ちどうしい

019.jpg



手前の気が梅で
満開になるとかなり綺麗な景色なんでしょうね

メジロも来ていましたよ
033.jpg



先週は卒研発表がありました
それで大学の単位取得が終わりました。
これで遊び放題♪
というわけでもなく来年から院生になるので
何も変わらず研究ですねw

まぁ…時間に迫られることはなくなるので気は楽になりますがw

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
